介護の実習生が入国しました

こんにちは。
大寒が過ぎても比較的暖かい冬が続いてますね。
当組合の実習生の母国ベトナムは日本ほど寒くないので、彼らにとっては良かったのかもしれないですね。
でもせっかくだから、雪の降る寒い冬も経験してほしいなと思ったり…笑

さて、先日待ちに待った当組合初の介護実習生が入国いたしました!

 

やはり女性がたくさん集まると華やかですね~
みなさん笑顔がとてもステキで、これから頑張ってくれそうです!

彼女たちは今、講習施設で日本語と介護の勉強や訓練を続けています。
まだまだ緊張と不安もあるかと思いますが、くれぐれも風邪には気を付けて頑張ってほしいです。

これからも彼女たちの成長と活躍を見守りつつ、随時皆様にもその様子をお伝えできればと思っています!

 

Previous article

はじめまして!